« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月

ホロ

ホロさんやばくね?

可愛くね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うたわれるもの

なんか、うたわれるものの主題歌聞いてたら

懐かしくなるのはなんでだろう・・・・((笑

なんか好きなんだよな^^

カラオケで歌ったりしてるぉ(●´∀`●)

あの歌wちょいリズムが好きなのかもね☆

この服装とかもええよねww

なんか剣とか超かっこよくないっすか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒会一存

みんなこのアニメみてるー?

なんか生徒会っていうだけどちょいと興味があるんで

しかも深夜アニメ放送されてるんで

見てますww

結構面白いのね(●´∀`●)

つか、コス天国になってんじゃん((笑

やばいよ、

くりむちゃん

いっつも宣伝の特に泣きながらなんか言ってるの

面白いよ((笑

茉莉華は一番好きなのは真冬でしゅよww

なんかーwwアリスみたいでかわいーじゃん(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこい!

これは土曜日の深夜アニメっすよね(●´∀`●)

あ、こっちの話ですけど((笑

このまえ『にゃんこい』のOPがランキングに入ってたw

あれはびっくりしたよww

暇だからスペーシャルシャワー見てたらOPが、

うわ、、猫やん!!(笑

楓と加奈子って可愛いよねwwwww萌えだww

つか猫って、

デブ猫でも可愛いよね(話、違うくね?

皆さん、楓と加奈子、どっち派っすか??((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュラララ!!

1月7日にみましたー(●´Д`人´Д`●)

もーまじでよすぎるw

やばいですデュラ!!つか声優さんやばいしw

OP&EDも最高すぎるw

いざやめっちゃかっこよかった(●´∀`●)

一番すきやーwwwwww

神谷さんやばいよーwwwいざやもってだしてwwwwww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出番だよ、ギー太!

すみませぇえぇえん(涙

ブログ。放置してました・・・・・・(●´∀`●)←

はい、

今年一番のブログはけいおん!ですw

だいぶ前の情報ですがw

けいおん!第2期決定でございますっwww

みんなw

これ絶対にみなきゃね!!

あ。そうそう3巻の表紙のりっちゃん可愛すぎw

あーもう楽しみや!

けいおん!のために深夜までおきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »