« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

かんなぎ

かんなぎやばいよぉぉおおぉおww

なんか久しぶりに1~みたんやけど

やっぱり最高だぬww

戸松遥様さいこうだねぇぇえぇぇええw

ソフィア大好きれすよーww

ざんげちゃんかわいっすな━(*´∀`*)━ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある魔術の禁書目録

やっぱり、次はこっちれしょ?

みてみてーww

この、画像ww

どっちもうるってるーww

かわいーのww

やっぱ絵がいいね絵!話も大好きだけどね(●´∀`●)

ちょっとファンタジックなものも大好きなのだw

普通じゃつまんないよねw

憧れだもんな←

あの服もかわいいよね(・c_,・o(-c_,-o)

やっぱ、とある・・・・シリーズはおすすめれす←♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲ってめっちゃいいよねw

かわいーんですけどw

この2人ッ(●´Д`)**萌える**(´Д`●)

ぐはッww

萌えだ!萌えwww

このなんっつうかわいらしい2人www

絵が好きでアニメみてるぉーww

やっぱりw小説も売れてるからいい作品だッ(´∀`*)

とある・・なんとかシリーズは結構好きれす☆

次の記事は・・・・・・・やっぱりあれっしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FAIRY TAIL

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今、FAIRY TAILのアニメ

今夜が9話かな?

あーもうちょううれしんですけどーwww(●´∀`●)

やっぱり、マガジンコミック最高じゃんw

あー嬉しかったよ、アニメ化

やっぱり、マガジンはFAIRY TAILと絶望先生読むっしょ?

あーまた声優が豪華すぎるぞーww

ルーシィー平野綾さん。ナツ柿原哲也さん、グレイ中村悠一様←

エルザ大原さやかさん。ハッピー釘宮理恵さん(●´∀`●)

中村悠一さんさいこうっすよw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こどものじかん

なんか懐かしい響きだな~っ、

画像屋さんみてたら画像がUPされてたので

ついついブログの記事にっ(´∀`*)

あと、久々にこめしてくれた人がいたので

頑張って更新してみようかと・・・・(笑

やっぱり、かわゆいですな(●´∀`●)

この子達は、鏡黒が一番すきだなーっww

つんでれかわゆす←

でも、九重りんちゃんの声優さん大好きだっ!!!

とらドラ!のあみーんのキャラソン上手すぎでふっw

やばいねー

あー小学生の時にこじかにはまって

こじかのランドセルほしーい!!っていったら

おかんに怒られたよ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »