« 銀魂映画化だぁぁぁぁあっ!! | トップページ | こどものじかん »

シャナ

シャナってめっちゃアニメの絵がうまくなっていくよね

まじで、かわいーわw

今、茉莉華の友達はシャナ読んでる

集めるの大変らしい、

だから、私はアニメで十分なのだ(笑

しょきのシャナの絵と今は全然違うねww

おねーさんびっくりだぁ!

でも、なんかシャナのツンデレっぷりが全然

見られなくなっているな・・・・・。

はぁ、なんかツンデレがでれったら怖いよ←

まぁ、可愛いからいいじゃないですか?

(棒読み、

|

« 銀魂映画化だぁぁぁぁあっ!! | トップページ | こどものじかん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初です。

あたしもアニメ大好きなんです!!!!!!
もしよかったらいろいろ話したいです!
よろしくお願いします☆

投稿: love☆ | 2009年12月 3日 (木) 19時36分

http://limitoflovelove.cocolog-nifty.com/love/
あたしのブログです。
移転してきたばっかで、一件しか書いてませんw

けど、日常のこととか書いてくんで、もしよかったらコメとか下さい☆待ってます♪♪

投稿: love☆ | 2009年12月 3日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/32103833

この記事へのトラックバック一覧です: シャナ:

« 銀魂映画化だぁぁぁぁあっ!! | トップページ | こどものじかん »