« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

シャナ

シャナってめっちゃアニメの絵がうまくなっていくよね

まじで、かわいーわw

今、茉莉華の友達はシャナ読んでる

集めるの大変らしい、

だから、私はアニメで十分なのだ(笑

しょきのシャナの絵と今は全然違うねww

おねーさんびっくりだぁ!

でも、なんかシャナのツンデレっぷりが全然

見られなくなっているな・・・・・。

はぁ、なんかツンデレがでれったら怖いよ←

まぁ、可愛いからいいじゃないですか?

(棒読み、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀魂映画化だぁぁぁぁあっ!!

今日、はじめて聞きましたww

おねぇっ!!言うの遅すぎるぞっ(`A´)=3 

銀魂が2010年GWに映画化だぞぉぉぉおおおお!!!!

これは見に行かなければッ!!

ヲタさんそっこう映画館に行かなければっ!!!!!!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

やばいぞぉぉおおぉおwww

おめぇらぁあ!!GWには映画館行きやがれ←殴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしの鳴く頃に

今月のGファンタジーのうみねこ表紙最高だっw

ハロウィン万歳っすなww

かわゆい、まりあちゃまの表紙っすよwwwwww

なんだあの絵はっ!!

あ、でもひぐらしの方がすきかもwww

なんかスリル満点だよなw

夜とか、見ないほうがいいよね(●℃゜+)

お姉ちゃんとみたけど激怖かったww

実写版もみたけど怖いっすな・・・・・・・・

夏にはちょうどいいのか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスF

劇場版w

劇場版www猛ちょっとだぁあぁぁぁぁあぁぁああ←

あれ?なんか字ー間違えてるよ奥さん(ぶはw

やばいっすねw

マクロス劇場版めちゃくちゃ楽しみっすw

ヲタの人は映画館直行でお願いしまっすw

クランちゃまーwwかわゆw

ミハエルもでてくるよね!?

でてこなきゃ泣くぞっ(●´∀`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »