« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ルルーシュ

ルルがぁあぁぁぁ!!帰ってきたぞw

あ、誕生日だよね。

3期もぜひぜひやってほしいよ、

でもいろんな人死んだし。

シャーリーの時は泣いたよ、

もちろんルルのときは目がはれるかと思った(笑

あぁああ!ルルーよすぎるw

まじで誕生日はよこいやぁぁぁぁぁぁぁああ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苺ましまろ

なんか、前から買っていた漫画『苺ましまろ』に

なななななんと!

おねぇまではまりました(●´∀`●)

やっぱりあれは面白ろいんだよ!!!

アニメ化もしてるしOVAだってでてるよーんww

これみんなかわゆくないっすか?

まじで漫画は6巻まで出てるよww

暇な時にふら~っと呼んでみると面白いよ!!!

とくにツインテールの美羽がうざきゃら(笑

大丈夫w私は好きだよww

あなちゃんの方が好きだけど・・・・・・・(汗

でも普通にみんな好きになれる漫画ですよーww

こいつらかわゆすw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »