« コミケw | トップページ | ONE PIECE »

化物語

昨日の深夜アニメは化物語だったよーんww

ちょっとね6話なんで最後が怖かったよ

しかも1人で見てたからさ、なんか後ろとかちらちら見てしまう

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ひたぎちゃんwかわいいんよw

まじで小説の表紙とか最高やねーwww

金がたまれば小説買うぞー♪

んで、ありゃりゃぎしゃん(あららぎさん

神谷浩史さんが声優しているのだぁああぁああwww

ひたぎちゃんは斉藤千和さん♪

まよいちゃんは加藤英美里さんで。するがちゃんが沢城みゆきさん

翼ちゃんは堀江由衣でメメくんが桜井孝宏ww

これは豪華すぎる声優様ww

しかもアニメーションもすっごいこってるよww

あああ!!次回も楽しみww

|

« コミケw | トップページ | ONE PIECE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31086169

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語:

« コミケw | トップページ | ONE PIECE »