« モノノ怪 | トップページ | シャングリ・ラ »

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンあれはめちゃくちゃいいよww

毎週金曜日に2話連続放送してるのだぁあw

まじであのアニメ最高やけん

エウレカかわいすぎるんじゃぁあああ!!

一番髪が短い時も可愛いけど

鳴てきにはボブみたいな髪と一番最初の長い髪のときがかわゆいっすw

萌えっす(●′艸`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この4人が好きだ~

とくに奥にいるカップルがぁぁあああ!!!好きww

ホランド・ノヴァク (夫)でタルホ・ユーキ(妻)なんだよぉおww

タルホさんめちゃかわいいやで?

そしで、ホランドさんがね今ね死にそうになってんのよ~(涙

それをねタルホさんが見守ってるところまじでいい!!!

も~まじでこのアニメ萌えだろ~

|

« モノノ怪 | トップページ | シャングリ・ラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31042526

この記事へのトラックバック一覧です: 交響詩篇エウレカセブン:

» ギャクえんじょで40枚いただきまんもす!! [たまきんひろし]
人通りのある駅前に車停めておもっきりクン○ニリングス(笑) あせってワイパーとか液とか出たけど満足してくれて40枚おれいにもらったし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 10時52分

« モノノ怪 | トップページ | シャングリ・ラ »