« けいおん!キャラソンw | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

みなみけ

みなみけっていいよね~

俺、まだ2巻までしかもってないけど(笑

アニメは3期まで見たw

このまえDVDの宣伝で保坂が脱いでたけど

なぜそのタイミングで脱ぐ?

っと思ったよ

最初の絵が一番よかったかな

2期は目が大きすぎ

3期はまだいけるけど

最初のみなみけの絵はすっごい可愛かったww

この前ファイル見たけど

あれはいいね~

|

« けいおん!キャラソンw | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

みなみけいいよね!!うちも、
友達から借りてちょっと読んだww
そしたらめちゃめちゃ面白かった☆
キャラクターさんたちが可愛すぎるww
マコちゃんは可愛いなー☆
俺女装する子好きだから←変態だなこいつ
あと、千秋とかちょー可愛い(o´艸`o)ァハ♪
頭のてっぺんからちょこんと。髪の毛が。
それとさ、保坂先輩毎回うけるww
いちいち脱ぐのとかおもろすぎだー^^
まじおもろいw

投稿: ムクツナ命! | 2009年8月27日 (木) 11時33分

まじでコメありがちょーww
感謝感謝(感動
涙もろいやつですんません(はは
みなみけ面白いよねw
まこちゃん好きなん?
夏南とウチダと一緒にやってるのが面白い
っつか3人で漫才できそう(笑
千秋ねーw
あのこテラ萌えすwだろww
毒舌最高やわwww
も~金がないけん、テストで稼がなあかんw
あ、もう夏終わるけん
ブログ模様替えせなあかん
夏の終わりはやだね~

あ。あれ?なんか話変わってるけど(笑

投稿: 鳴 | 2009年8月27日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31122330

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ:

« けいおん!キャラソンw | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »