« けいおん! | トップページ | モノノ怪 »

さよなら絶望先生

懺・さよなら絶望先生はやっぱいいね~w

いちよう田舎のこっちでもBSとかつなげてるで深夜アニメで見えますw

新OPとEDもアイポッド&PSPに入れれたよ(●´∀`●)

さよなら絶望先生 第18集 限定版

18巻は霧ちゃんがぁぁああ!ひょうしwww

まだ買ってないけど(涙

そのうちおねぇに買ってもらう(゜∀゜)アヒャ

絶望少女達ってめちゃくちゃ歌上手いよね?

ってかせーゆー豪華すぎじゃない?

あれ、アニメが始まって頃からほぼ声優さん知ってたからね

みんなまじで可愛いからww

まじで絶望先生が神谷浩史とか最高すぎやねw萌えやね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このCDもってるぉ♪

まじでこのCDはよすぎww

絶望先生かっこいいー(●´∀`●)

|

« けいおん! | トップページ | モノノ怪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初めましてー。
なんかいきなりすみませんorz
見てたらどーーーしてもコメしたくなって・・・
絶望先生!!
いーですよねーーー♪
私も大好きです。
「林檎もぎれビーム」大好きです。
ちなみに私も十八巻買ってません((笑
でわ 失礼しましたぁっ!!

投稿: 月音 | 2009年8月22日 (土) 20時14分

コメありがとう(●´∀`●)
気軽にしてちょーだいねww
まじで嬉しいよww
絶望先生好きなんやねwwわーい仲間だw
18巻は霧ちゃん表紙やねw
かわーいw
19巻は千里ちゃんあたりが表紙になりそうだねw
またコメントちょうだいねw

投稿: 鳴 | 2009年8月23日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31029878

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生:

« けいおん! | トップページ | モノノ怪 »