« ONE PIECE | トップページ | みなみけ »

けいおん!キャラソンw

発売日だぁあああああぁぁあああww

おめでとうううううううううううう

もう全部。早起きしてきてるからねwwwwwwww

これで5人そろったねw

みんな歌うますぎて

声聞くだけで涙でてきたじょー(●´∀`●)

まじでけいおん!最高w

りっちゃんとむぎちゃんとあずにゃんキャラソン

アイポッドにいれとこ♪

次は憂ちゃんと和ちゃんだねww楽しみww

あ、さわちゃん先生のキャラソンもよかったよww

これはもう発売されている唯と澪のキャラソンw

|

« ONE PIECE | トップページ | みなみけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ可愛いにょー!!!
こういう塗り方好きだなww
あの・・影の部分を真っ黒にする?のかな?
いつかやってみよーぜ☆((1人でしろ
けいおんもっと勉強しなければっ!!

投稿: ムクツナ命! | 2009年8月26日 (水) 19時56分

いいよねーw
めちゃくちゃ可愛いカバーよねw
あ、もう買いにいかなあかんしw
ぐはww
金ねーしw
あ、でも夏休み明けのテストで稼いでくる♪
っつか、勉強する気ねぇし(笑

投稿: 鳴 | 2009年8月27日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31109564

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!キャラソンw:

» 仲村みう・グラビア引退を電撃発表!AV転向へ! [仲村みう・グラビア引退を電撃発表!AV転向へ!]
仲村みう・グラビア引退を電撃発表!AV転向へ グラビア アイドル セクシー 女優 SEX 天使 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 10時43分

« ONE PIECE | トップページ | みなみけ »