« BLEACH | トップページ | けいおん! »

銀魂じゃぁぁあああぁい

どしたん?この子(笑

っと思っている皆様。変人なのでキニシナイデクダサイね

今日は銀魂の日なんだよ

そして、タマさんがファミコンの画面にはいってるつかー

ファミコンって懐かしいよね♪

しかも銀魂の曲まで昔のファミコン風になってるし(●´∀`●)

細かいところまで笑いをかけてるねwww

つか!なんかたまの話が4話目とつにゅー!しちゃってるよ

最初はギャグやからすうぐ終わるなって思ってたのに

とうとう4話目ww

えー!?みたいなwしかもこの前なんか悪者がさ悪って自分でいってるけど

おかしくない!?悪者はそれが正しいって思ってるんだから

自分のこと悪っていわないでしょ?

     

むはっwそーごと神威かっくいーっすな(●´∀`●)

あ!今日は絶望先生の発売日だw

|

« BLEACH | トップページ | けいおん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

銀魂サイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いいよねぇ~なぜかうち
めっちゃ飛ばして29巻を持っている(笑)
だからその話も知ってるわけよ。
っっっっってか!!!!
その画像は腕時計ゲーッツのやつじゃ
ありませんかァァァァ!!!!!
あ、やかましくなって(。-人-。) ゴメンネ
でもその画像メッチャいいよね☆

え?神威好きなの?
うちも好きだァァァァ♪♪
なんか銀魂キャラでは、

ヅラ・神威・鬼兵隊・万屋・新撰組
九ちゃん・なんとなく服部w

が好きだおジャスタウェイ!!!
ってか多いがなwwごめごめー

投稿: ムクツナ命! | 2009年8月19日 (水) 11時02分

およwコメありがちょww
まじで画像よいですな(何こいつ!?
まじでイケメン見てるだけで
なんか顔がにやけるな(変態っ!!

神威は最高よw
まじでほうせんのやつにでてきたときは
涙がでたww
神楽のひぐらし顔やばかった(笑
あーww銀魂最高やわw
高杉さんとかちょーかっこいいんすけど
あ、
ヅラの画像できなくてごめん(涙

投稿: 鳴 | 2009年8月19日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31016877

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂じゃぁぁあああぁい:

« BLEACH | トップページ | けいおん! »