« 銀魂じゃぁぁあああぁい | トップページ | さよなら絶望先生 »

けいおん!

暇なんで書いちゃいます(しつけーよ!!

深夜アニメ見てたらけいおん!の宣伝が!!

唯まじでかわゆよww

のどかちゃんのまじで萌えだねww(●´∀`●)

あの宣伝のやりとりは

けいおん!1話目で唯が『とりあえず、軽音部にはいることにしました!』っていってるシーンだったよwww

唯まじでかわいいね(何回目だよ!!!

  

律     澪       唯      紬

EDで唯の画像ww

とりあえずけいおん!大好き馬鹿って事で。

けいおん!第2期の制作を願います!!!

あんなに面白いアニメが12話(13話番外編いれて

で終わるなんて・・・・・・

これは駄目だ!!2期をつくるべきだ!!

|

« 銀魂じゃぁぁあああぁい | トップページ | さよなら絶望先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31020786

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!:

» 未発表・作幻の「けいおん」第0巻!動画発見 [未発表・作幻の「けいおん」第0巻!動画発見]
未発表作・幻の「けいおん」第0巻!動画発見 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 19時34分

» 未発表・作幻の「けいおん」第0巻!動画発見 [未発表・作幻の「けいおん」第0巻!動画発見]
未発表作・幻の「けいおん」第0巻!動画発見 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 19時35分

« 銀魂じゃぁぁあああぁい | トップページ | さよなら絶望先生 »