トップページ | BLEACH »

初めまして(●′U`)ノ

初めましてw

今日からこのブログでは好きなものについて語りたいと思います♪

自己紹介

名前  鳴(めい)

性別  腐。。腐女子・・・・・・(汗

性格  アホでめんどくさがりやさんww腐ってる

好き  BLEACH&君と僕。&けいおん!&絶望先生&銀魂&Dグレ&戦国BASARA&
苺ましまろ&らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&マクロスF&
FAIRYTAIL&&みなみけ&今日の5の2&もやしもん&黒執事&ハガレン&REBORN!&
アイシールド21&テニプリ&!&パンドラ&かんなぎ&シャングリ・ラ&エウレカ&
かなめも&ハチクロ&コードギアス反逆のルルーシュー&黒神&ソウル・イーター&
初リミ&狂乱家族日記&隠の王&ケロロ軍曹&戦場のヴァルキュリア&ワンピース&
バグマン&デスノート&NARUTO&地獄少女&ハヤテのごとく!&絶対可憐チルドレン&
ガンダム00&おおきく振りかぶって&ミラクル☆トレイン&時をかける少女&
ポケモン&エヴァンゲリオン&トムジェリ&スラダン&3月のライオン&こどもの時間&
ヤンキー君とメガネちゃん&メジャー&すもももももも&灼眼のシャナ&ネギま!&
メンズ校&執事様のお気に入り&となりの801ちゃん&あたしんち&デゥラララ!!&
ひぐらし&うみねこ&ZOMBIE-LOAN&ラットマン&よくわかる現代魔法&大正野球娘
ボカロ&アイマス&東方&リヴリー&PPG
aiko

このブログではアニメの事について描きたいと思いますww

ちなみに

もう一つのブログは『ふわふわ時間☆』です

http://marihime625.jugem.jp/ まで足を運んでもらえると嬉しいですw

気軽にコメントくださいww

|

トップページ | BLEACH »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/30996885

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして(●′U`)ノ:

トップページ | BLEACH »