トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

D.Gray-man

あーもうD.Gray-manジャンプで見えなくなったよ

引越ししたんだよね

スクエアジャンプ?だったけ・・・・?

作者さんが忙しくて原稿が間に合わないとか感じだったけ?

実はD.Gray-man超大好きでw

神田とかラビとかヤヴァイほど好きなんだよww

アレンも好きだけど

あとリナリーも大好きww

アニメとか終わるのはやすぎるんじゃぁぁあ!!

復活してくれえぇぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤテのごとく!!

をぉおぉおww今日はハヤテのごとく!!(第2期)と化物語がある

ハヤテのごとく第2期って

すごいことになってるよね(汗

めちゃくちゃ画像綺麗やし

なんかギャグが増えている・・・・・。

でも好きですw

これまた美人さんぞろいでww

そしてそして好きな理由はもう一つww

声優さんっすねw

白石さんとか釘宮さんとか田中さんがいるから(●´∀`●)

本当に声優大好きですんませんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hayateno

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた

もってけ!セーラー服w

あれすっごくかんわいい曲だよねww

私がこのCDを買うのにどんだけ苦労したことか(笑

どんだけびんぼーなんだよw

最初らへんはめちゃくちゃ聞いてたけど

なんかみんんが飽きたー

っていうからさ。あんま聞かなくなったけど

昨日ツタヤで流れてたからw

やっぱりらき☆すたはいいわーwwあのゆるさ!!!

2期してほしいな~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ第2期見てたw

めっちゃ画像ええやんw

しかもキョンくんかっこよくなってるし(●´∀`●)

まじで杉田さんの声好きだーww

あのキョンくんがみくるちゃんと過去に行ったときに

ハルヒと会って

ハルヒが『あんた誰?』

っといった時に

キョンくんが『ジョン・スミス』っというのがカッコイイ(←!?

意味分かんない萌え要素ですね(笑

とにかくキョンくんはカッコイイっと言う事でww

古泉くんも小野Dなんよねw

SOS団のがぞーww

世界を多いに盛り上げる涼宮ハルヒの団でっすww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみけ

みなみけっていいよね~

俺、まだ2巻までしかもってないけど(笑

アニメは3期まで見たw

このまえDVDの宣伝で保坂が脱いでたけど

なぜそのタイミングで脱ぐ?

っと思ったよ

最初の絵が一番よかったかな

2期は目が大きすぎ

3期はまだいけるけど

最初のみなみけの絵はすっごい可愛かったww

この前ファイル見たけど

あれはいいね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けいおん!キャラソンw

発売日だぁあああああぁぁあああww

おめでとうううううううううううう

もう全部。早起きしてきてるからねwwwwwwww

これで5人そろったねw

みんな歌うますぎて

声聞くだけで涙でてきたじょー(●´∀`●)

まじでけいおん!最高w

りっちゃんとむぎちゃんとあずにゃんキャラソン

アイポッドにいれとこ♪

次は憂ちゃんと和ちゃんだねww楽しみww

あ、さわちゃん先生のキャラソンもよかったよww

これはもう発売されている唯と澪のキャラソンw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ONE PIECE

ONE PIECE見ましたよーんww

あれはやっぱりいいね最高に好きやわwww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

チョッパーかわいいねw

ゾロとナミとサンジがしゅきww(好きww

ゾロの声は中井和哉さんで土方さんと同じ(●´∀`●)

うっひょーい!かっけぇええいいw

そんで今のOP東方神起が歌ってるんだけど

2番まであってEDがないの

でもその歌まじでいいよ(●′U`)ノ

ジェジュンが最初に歌うとこが最高やww

まじで来週も楽しみだなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

化物語

昨日の深夜アニメは化物語だったよーんww

ちょっとね6話なんで最後が怖かったよ

しかも1人で見てたからさ、なんか後ろとかちらちら見てしまう

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ひたぎちゃんwかわいいんよw

まじで小説の表紙とか最高やねーwww

金がたまれば小説買うぞー♪

んで、ありゃりゃぎしゃん(あららぎさん

神谷浩史さんが声優しているのだぁああぁああwww

ひたぎちゃんは斉藤千和さん♪

まよいちゃんは加藤英美里さんで。するがちゃんが沢城みゆきさん

翼ちゃんは堀江由衣でメメくんが桜井孝宏ww

これは豪華すぎる声優様ww

しかもアニメーションもすっごいこってるよww

あああ!!次回も楽しみww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケw

ぎゃぁああああ!!

コミケのお土産だぁああいいwww

他にもマクロスFとケロロと忍たまのポスターww

とかもあったし

ノンスタイルの絵があったww

めっちゃかわいーんですけど(●´∀`●)

こっちがテンション上がるねww

しかも!アニメイトでけいおん!のポスターをぉおおおぉお

買ってきているよww

しかもコスプレしてる人いたってww

まじでかわゆいwww

今度のコミケは鳴も行きたいとおもいまっすwww

楽しみだーwww

絶望先生げっとだよんww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ化おめでとww

今日はLALAがあってなんかTVアニメ化っとかいてあったんで

ついつい手がのびちゃってww

買いました(゜∀゜)アヒャ

TVアニメ化ってー!!!!ってめちゃくちゃびっくりしたよww

声優さんがすきなのよww

杉田智和さんと小林早苗さんと田中理恵さんと甲斐田さんがが!

そんで柿原さんも3バカの中にいるし!!!

ちょードラマCDとか最高よww

もってるよんww他にも好きなキャラおるからねー

声優さんをはやくしりたいよ!!

ってか、今日ね。ミニコミケがあったんすよね

そんで行きたかったけど

行く相手がおらんしね~

おねぇだけ友達といってきているし(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスF

ぎゃぁああい!!

今日はマクロスFがあるぞよ(←?

ってか、

今日はめちゃんこアニメある、ヴァルキュリアとマクロスとパンドラとよくわかる現代魔法とうたわれるものと大正野球娘とエヴァ

マクロスねーもうちょっとで最終回やねん!!

んで、この前・・・・。ミハエルがクランを守って死んだ(涙

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これこれ、ミハエルかっこいいやろがぁああぁああ!!!

クランを守って死ぬとか最高にカッコイイやんか!!

っつか死ぬなっつのー(゜∀゜)アヒャ

告白の仕方もかっこよかったぜぇい。鳴も言われたいけど死ぬのは嫌だ!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

愛しのクランちゃんの大人になるシーンだよ

このときにクランが狙われてそれを守ったんだよ!!

しかもこの子ミハエルよりも小さいのに年上w

ぐはっww萌えだねww

話かわるけど

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ランカシェリル可愛いね~ww2人の歌声最高だよww

ランカ・・・・中島愛さん

シェリル・・遠藤綾さん。歌はMay'nさんなんだよwww

ちなみに今日May'nさんのライブ見れるぞwwやっほーいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャングリ・ラ

ぎゃぁあああww今日は!シャングリ・ラがあるよぉおww

BS11(イレブン)で見てるよw

國子めっちゃかわゆいw

ってか強すぎるやろ!!かっこいいわ~(●´∀`●)

今。OP聞いてるよw

美邦ちゃんがミニキャラでかわいんーだよね~ww

あとね!あとね香凛ちゃんもツインテールかわゆ(●′U`)

まじで見にキャラ好きやわ~

平川大輔さんと櫻井孝宏さんと中村悠一さんと福山潤さんがぁあ!!

まじでいい声の持ち主様がいっぱいでてるぉ!

しかも、OPがMay'n様の歌じゃぁぁいい!!

まじでいい歌やでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンあれはめちゃくちゃいいよww

毎週金曜日に2話連続放送してるのだぁあw

まじであのアニメ最高やけん

エウレカかわいすぎるんじゃぁあああ!!

一番髪が短い時も可愛いけど

鳴てきにはボブみたいな髪と一番最初の長い髪のときがかわゆいっすw

萌えっす(●′艸`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この4人が好きだ~

とくに奥にいるカップルがぁぁあああ!!!好きww

ホランド・ノヴァク (夫)でタルホ・ユーキ(妻)なんだよぉおww

タルホさんめちゃかわいいやで?

そしで、ホランドさんがね今ね死にそうになってんのよ~(涙

それをねタルホさんが見守ってるところまじでいい!!!

も~まじでこのアニメ萌えだろ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モノノ怪

今日、モノノ怪を見ましたw

すっごいアニメーションですな~(●´∀`●)

感心したw

つかなんかなんっていえばいいかわかんないけど・・・・・・

すっごいテレビに吸い込まれそうだった(はぁ?

目がずっとテレビから離れなかったよ(はぁぁあ?

和風の絵なんかな?

すっごい今までのアニメとかと違ってすっごいびっくりしたww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

しかも!!この人の声は櫻井孝宏なのだぁぁああ!!!!

ぐはっ!

あの人めっちゃ声よすぎるじゃんかw

D.Gray-manの神田ユウとかZOMBIE-LOANのシトとかよすぎるじゃん

その上このアニメ!!田中理恵まででてるのだぁあw

ま、不思議なアニメなので

人好みはあるとおもいます(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら絶望先生

懺・さよなら絶望先生はやっぱいいね~w

いちよう田舎のこっちでもBSとかつなげてるで深夜アニメで見えますw

新OPとEDもアイポッド&PSPに入れれたよ(●´∀`●)

さよなら絶望先生 第18集 限定版

18巻は霧ちゃんがぁぁああ!ひょうしwww

まだ買ってないけど(涙

そのうちおねぇに買ってもらう(゜∀゜)アヒャ

絶望少女達ってめちゃくちゃ歌上手いよね?

ってかせーゆー豪華すぎじゃない?

あれ、アニメが始まって頃からほぼ声優さん知ってたからね

みんなまじで可愛いからww

まじで絶望先生が神谷浩史とか最高すぎやねw萌えやね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このCDもってるぉ♪

まじでこのCDはよすぎww

絶望先生かっこいいー(●´∀`●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けいおん!

暇なんで書いちゃいます(しつけーよ!!

深夜アニメ見てたらけいおん!の宣伝が!!

唯まじでかわゆよww

のどかちゃんのまじで萌えだねww(●´∀`●)

あの宣伝のやりとりは

けいおん!1話目で唯が『とりあえず、軽音部にはいることにしました!』っていってるシーンだったよwww

唯まじでかわいいね(何回目だよ!!!

  

律     澪       唯      紬

EDで唯の画像ww

とりあえずけいおん!大好き馬鹿って事で。

けいおん!第2期の制作を願います!!!

あんなに面白いアニメが12話(13話番外編いれて

で終わるなんて・・・・・・

これは駄目だ!!2期をつくるべきだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

銀魂じゃぁぁあああぁい

どしたん?この子(笑

っと思っている皆様。変人なのでキニシナイデクダサイね

今日は銀魂の日なんだよ

そして、タマさんがファミコンの画面にはいってるつかー

ファミコンって懐かしいよね♪

しかも銀魂の曲まで昔のファミコン風になってるし(●´∀`●)

細かいところまで笑いをかけてるねwww

つか!なんかたまの話が4話目とつにゅー!しちゃってるよ

最初はギャグやからすうぐ終わるなって思ってたのに

とうとう4話目ww

えー!?みたいなwしかもこの前なんか悪者がさ悪って自分でいってるけど

おかしくない!?悪者はそれが正しいって思ってるんだから

自分のこと悪っていわないでしょ?

     

むはっwそーごと神威かっくいーっすな(●´∀`●)

あ!今日は絶望先生の発売日だw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLEACH

今日はななななんと!!BLEACHがあるwww

田舎でしてBSで見てるんで一週間遅れてる・・・・・(涙

だけどBLEACH見えるだけでシアワセですw

今日はルキアが主役?みたいな話っす

ぐはwルキたんかわゆw

袖白雪も美人さんなんだよね・・・・・・www

たのしみww

BLEACHといえばw

斬魄刀実体化編になってEDがかわったww

絵がよすぎるだろw

まじで実体化のキャラ萌え萌えや

OPはそのままで

よくカラオケにいくと友達とはもりますwww

おもしろいんよねw

もーまじでBLEACH最高やね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めまして(●′U`)ノ

初めましてw

今日からこのブログでは好きなものについて語りたいと思います♪

自己紹介

名前  鳴(めい)

性別  腐。。腐女子・・・・・・(汗

性格  アホでめんどくさがりやさんww腐ってる

好き  BLEACH&君と僕。&けいおん!&絶望先生&銀魂&Dグレ&戦国BASARA&
苺ましまろ&らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&マクロスF&
FAIRYTAIL&&みなみけ&今日の5の2&もやしもん&黒執事&ハガレン&REBORN!&
アイシールド21&テニプリ&!&パンドラ&かんなぎ&シャングリ・ラ&エウレカ&
かなめも&ハチクロ&コードギアス反逆のルルーシュー&黒神&ソウル・イーター&
初リミ&狂乱家族日記&隠の王&ケロロ軍曹&戦場のヴァルキュリア&ワンピース&
バグマン&デスノート&NARUTO&地獄少女&ハヤテのごとく!&絶対可憐チルドレン&
ガンダム00&おおきく振りかぶって&ミラクル☆トレイン&時をかける少女&
ポケモン&エヴァンゲリオン&トムジェリ&スラダン&3月のライオン&こどもの時間&
ヤンキー君とメガネちゃん&メジャー&すもももももも&灼眼のシャナ&ネギま!&
メンズ校&執事様のお気に入り&となりの801ちゃん&あたしんち&デゥラララ!!&
ひぐらし&うみねこ&ZOMBIE-LOAN&ラットマン&よくわかる現代魔法&大正野球娘
ボカロ&アイマス&東方&リヴリー&PPG
aiko

このブログではアニメの事について描きたいと思いますww

ちなみに

もう一つのブログは『ふわふわ時間☆』です

http://marihime625.jugem.jp/ まで足を運んでもらえると嬉しいですw

気軽にコメントくださいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »