« シャングリ・ラ | トップページ | アニメ化おめでとww »

マクロスF

ぎゃぁああい!!

今日はマクロスFがあるぞよ(←?

ってか、

今日はめちゃんこアニメある、ヴァルキュリアとマクロスとパンドラとよくわかる現代魔法とうたわれるものと大正野球娘とエヴァ

マクロスねーもうちょっとで最終回やねん!!

んで、この前・・・・。ミハエルがクランを守って死んだ(涙

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これこれ、ミハエルかっこいいやろがぁああぁああ!!!

クランを守って死ぬとか最高にカッコイイやんか!!

っつか死ぬなっつのー(゜∀゜)アヒャ

告白の仕方もかっこよかったぜぇい。鳴も言われたいけど死ぬのは嫌だ!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

愛しのクランちゃんの大人になるシーンだよ

このときにクランが狙われてそれを守ったんだよ!!

しかもこの子ミハエルよりも小さいのに年上w

ぐはっww萌えだねww

話かわるけど

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ランカシェリル可愛いね~ww2人の歌声最高だよww

ランカ・・・・中島愛さん

シェリル・・遠藤綾さん。歌はMay'nさんなんだよwww

ちなみに今日May'nさんのライブ見れるぞwwやっほーいw

|

« シャングリ・ラ | トップページ | アニメ化おめでとww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31058752

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF:

« シャングリ・ラ | トップページ | アニメ化おめでとww »