« 初めまして(●′U`)ノ | トップページ | 銀魂じゃぁぁあああぁい »

BLEACH

今日はななななんと!!BLEACHがあるwww

田舎でしてBSで見てるんで一週間遅れてる・・・・・(涙

だけどBLEACH見えるだけでシアワセですw

今日はルキアが主役?みたいな話っす

ぐはwルキたんかわゆw

袖白雪も美人さんなんだよね・・・・・・www

たのしみww

BLEACHといえばw

斬魄刀実体化編になってEDがかわったww

絵がよすぎるだろw

まじで実体化のキャラ萌え萌えや

OPはそのままで

よくカラオケにいくと友達とはもりますwww

おもしろいんよねw

もーまじでBLEACH最高やね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

|

« 初めまして(●′U`)ノ | トップページ | 銀魂じゃぁぁあああぁい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

来たよww
ほんとBLEACH好きだねー(o´艸`o)
うちが復活&銀魂を愛しているように。
もっとグッズとかほしーよー
最近リボーンでは新しいデフォの
グッズが出たり、十年後ヴァリアーの
グッズが出たりィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヴァリアー最高だんよww
近くにアニメイト出来て・・まじ。
送料とかかかるのゴメンだから;

投稿: ムクツナ命だコノヤロー | 2009年8月18日 (火) 21時19分

BLEACH愛しちゃってこまってる(笑
BLEACHなきゃ私の人生どうなってたやら
まったくねww
銀魂は愛しすぎてやばよ(意味不・・・・
もー腐女子最高やわ
漫画さえあったら1人ぐらしでもええわ
永遠に愛していってるから☆
アニメイトはやばいねw
こっちも結構近いところにあるから嬉しいw
コスプレとかは安っぽいのばっかでしたくないけど

投稿: 鳴 | 2009年8月19日 (水) 10時13分

BLEACH愛しちゃってこまってる(笑
BLEACHなきゃ私の人生どうなってたやら
まったくねww
銀魂は愛しすぎてやばよ(意味不・・・・
もー腐女子最高やわ
漫画さえあったら1人ぐらしでもええわ
永遠に愛していってるから☆
アニメイトはやばいねw
こっちも結構近いところにあるから嬉しいw
コスプレとかは安っぽいのばっかでしたくないけど

投稿: 鳴 | 2009年8月19日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257903/31004402

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH:

« 初めまして(●′U`)ノ | トップページ | 銀魂じゃぁぁあああぁい »